プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1週間前から腰痛です 毎日ロキソニン飲んでます 湿布貼ってます コルセット巻いてます どうすれば治りますか?

A 回答 (6件)

ヘルニアと思いますが


長くても二週間くらいですので
自然に治りますよ
    • good
    • 0

①病院行きたくないのなら負担がかからないようにする。


足を組む、電車などでよく見かけるスマホを前かがみになってやる。
等も普段やっているなら可能な限り辞めるべきかと。

②重い物持たない。
重い物持った場合しゃがむ時気を付ける。
普段から姿勢に気を付ける、安静にするです。

まぁ、しってると思いますがコルセット巻いて寝ないように……です。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

では軽快しない可能性も考えておいて下さい


お大事にしてください
    • good
    • 0

何が原因の腰痛ですか?


腰のどの辺りが痛くて、痛み以外の症状はあるでしょうか?
未受診ですか?

質問攻めで失礼しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みじゅしんです レントゲンやMRIとったら、医療費13000くらいかかるから、病院行きません

お礼日時:2022/10/23 15:59

外科に行って原因を突き止めてから対策してください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!