電子書籍の厳選無料作品が豊富!

通信制に通っている高3女子です
9月に1社受けて落ちました
10月で内定貰ってないってやばいですか?

A 回答 (4件)

やばくない


焦らず自分は自分と割りきり
沢山受けましょう
    • good
    • 0

高卒すんなら大丈夫でしょあと50社受けなさい

    • good
    • 0

アルバイトですか?正社員ならヤバいどころか多分募集、終わってる。

    • good
    • 2

大丈夫です!


私の彼は19社受けて18社落ちましたよ笑
内定もらったのは12月です。

私の友人も内定もらったのは年変わっちゃって3月でした

気軽にたくさん受けていいと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!