アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

借金50万って
返せるレベル?

A 回答 (12件中1~10件)

返せます。

返せないのは億。
数百億でも返す人はいるけどね。
    • good
    • 0

はい‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 0

借金3,800万円(住宅ローン)を16年で返しました。


完済の3年後、自動車(200万円)を現金で購入しました。
普通に働いていれば、それ位の借金は返せるでしょう。
    • good
    • 0

普通に働いてる人なら可能だと思うよ。

    • good
    • 0

なんで借金したかにもよる。


そもそも貯金があったら50万なんて借りない。
    • good
    • 0

新車購入ローンの金額はそれ以上。


普通なら返せるレベルですが、、
    • good
    • 0

仕事してて無駄遣いせず働いてれば返せます。



ただ通常アコムなどだと、返済すると借りれる額が微妙に上がります。
そこで借りてたら一生返せません。
借金を返すために借金をしてたらダメです。

どうしてもダメなら信用できる弁護士に相談するのも手です。
うる覚えですが。経済状況にもよりますが。
その倍近くの額で毎月7万円必ず払って完済しました。
利息とかがなくなり、普通に働いて返済するよりもいいと思いますが。
    • good
    • 0

それ以上にお金持ってるから今は余裕で返せる。

    • good
    • 0

返せる人も返せない人もいます


一概には言えません
返せない人は、そもそもスマホの代金払えませんから利用停止でここに書き込みできない
    • good
    • 0

必死にバイトでも何でもやれば、数ヶ月でいけるでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!