dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラーメンに納豆を乗せますか?

A 回答 (5件)

絶対やらない!



納豆は大っ嫌い。
だけど、死んだ父はインスタントラーメン[袋ラーメン]を作る際に、納豆を混ぜて煮るので、家じゅうが納豆臭くなってしまう。
そうすると私はどんなにお腹がすいても出された食事が納豆入りのように感じてしまい窓を通らないので、手を付けずに小遣いを母から貰って外出して、近所のスーパーでパンを買って飢えをしのいだ[中学生の頃]
    • good
    • 0

乗せませんよ。

そんなことをしたら、おいしいラーメンが台無しですよ。
    • good
    • 0

店のメニューとして納豆ラーメンは見た記憶があるけど、家でインスタントラーメン食べる時にはやらないな。

    • good
    • 0

私は乗せません。

けど一度はやってみたいです!
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!