これ何て呼びますか

私はラーメン好きなのですが、肉が苦手です。
今度、かの有名な二郎のラーメンに挑戦してみたいと思っているのですが、
注文時に「チャーシュー抜き」をお願いしてもよいものでしょうか?
叱られたりしますか??

A 回答 (1件)

<注文時に「チャーシュー抜き」をお願いしてもよいものでしょうか?>



ぜんぜん、問題ありません。
チャーシューでも、メンマでも、ネギでも、何でも嫌いなものは、言えば入れないでくれますよ。
間違えて入れてきても、「入れないでって頼んだのに」と言えば、作り直してもくれます。
小さい声で言わないで、はっきり大きい声で言って下さいね。
大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
大丈夫なんですね!
私のイメージでは、「チャーシュー食えねえなら、来るんじゃねー!」って
怒られるのではないかと、心配しました。
安心して行ってみます!

お礼日時:2011/08/17 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!