アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこかの記事でファミレスでの初デートはあり得ない!みたいな女性が多かったみたいですが、まぁ最初ぐらいはもっとムードのある場所で!って気持ちは分からなくもないですが、自分が男だからか、好きな相手とならどこでも構わない!って考えなので、そこは女性とは違う性質なのかな?とは思いましたが、そんなに男を馬鹿にするほど嫌なものなのですか?

A 回答 (12件中11~12件)

女の人は記念日を大切にするものです。


初デートに、時間をかけて化粧をして服も考えて精一杯オシャレして行くと思います。
それでファミレスと言うのは やはり引いてしまいますね。
馬鹿にされた気分になります。
    • good
    • 3

女は男を財布としか見てませんから。

。。
だからファミレスとか言ったら機嫌悪くなるんです。

女にロクなのはいませんよ。。。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!