dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の銭儲け(飯食うため)のために、存在しているのですか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    道徳心(と一般教養)はないです。

      補足日時:2022/10/21 21:43
  • つらい・・・

    銭(ぜに)儲けの浅はかな知恵(足りん頭で何とか)はありますが、程度の低いアホでしょーもない奴(道徳心ゼロ)に間違いないです。

      補足日時:2022/10/21 21:47
  • ムッ

    アホのクセに、何様????

    タダ、教養がないから、アホなことも平気で言えるちゅうだけの存在。
    ブレーキの壊れた車と同じ。

    自分の足元も見えない人間。

      補足日時:2022/10/21 21:51
  • プンプン

    ブクブク、ブクブク、肥えやがって、、、
    お前な、アメリカやったら、管理職失格なんや、、自分の体重もコントロールできん人間は、アウトや。

    お前みたいな奴が、和尚、ってか、社会の常識的に、信じられんわ、、、田舎文化の悪習が生み出したゴキブリ。

      補足日時:2022/10/21 21:58
  • どう思う?

    クソ坊主の存在意義、、、子供のときから、疑問を感じていた。

    大学で勉強して、社会に出て、更にクソ坊主から不道徳な扱いを受けて、「完全に社会に不要で無意味な存在である」ことを確信した。

    ゴキブリは、排除じゃ。

      補足日時:2022/10/21 22:06

A 回答 (1件)

“坊主丸儲け“という言葉があるくらいですからね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

田舎文化の悪習が生み出したゴキブリです。

滅茶苦茶、人種です。

お礼日時:2022/10/21 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!