プロが教えるわが家の防犯対策術!

公園の片隅で見かけました
小さな菊に似た
可愛い花の名前を
教えていただけないでしょうか
宜しくお願いいたします。

「菊に似た可愛い花の名前を教えていただけな」の質問画像

A 回答 (5件)

GoogleLensで検索してみました??



シオンかな?

紫苑(シオン)の花言葉|花の種類や季節は?別名は十五夜草? - HORTI 〜ホルティ〜 by GreenSnap
https://horti.jp/8275
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます
シオンを教えていただき
有難うございました。

お礼日時:2022/10/23 05:48

ノコンギクでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ノコンギクを教えていただき
有難うございました。

お礼日時:2022/10/23 05:48

シオンですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

シオンを教えていただき
有難うございました。

お礼日時:2022/10/23 05:49

ミヤコワスレ…かも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ミヤコワスレを教えていただき
有難うございました。

お礼日時:2022/10/23 05:50

ミヤコワスレ(4~5月開花)に似ていますが今咲いているのはノコンギクかもしれません。


https://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ミヤコワスレやノコンギクを
教えていただき
有難うございました。

お礼日時:2022/10/23 05:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!