アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

許せません下呂温泉でウーバーイーツ頼もうとしたらアプリに出てきません、店が一店舗もありませんでした
おかしいよね?

A 回答 (5件)

日常的に必要ないからです。


配達して欲しい店が無いからです。
自分で取りに行ける範囲の小さな町だからお金を払ってまで配達してもらう必要が無いからです。
我が街はあるけどピザだけですわ。必要ない。
    • good
    • 0

配達員になりうる若年層が多数いて、配達に対応する店舗が多数あって、配達を依頼する多数の顧客がいて初めてマーケットが成立します。



高齢化が進む地方の過疎に悩む地域で、かつ外食やファストフードなどの利用者数が少なく、家庭料理が主であるエリアでは、出前はせいぜい同じ町内の食堂のサービス程度の存在で、大手が参入するにはコスパが悪すぎます。

おかしいことでも何でもありません。
マーケット特性を考えれば想像できることです。
    • good
    • 2

観光地にまで行って、なぜにウーバー??


寂しい奴だな。
    • good
    • 4

みんな、温泉経営や観光で忙しいのです。


売り物は持ち運べる対象ではなく、配達できる暇人もいないんです。

ウーバーイーツが普及していない地域は、絶好の参入地域です。
あなた自身が事業者として参入してみましょう。
    • good
    • 1

うん、おかしいね。


お前のアタマが。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!