プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって、デリカシーなくないですか?

疲れた顔してるねって、、

これはセクハラにあたりますか?

A 回答 (4件)

捉え方の問題です。

自身は言われても気にならないです。質問者さんが不愉快なら、キレるように反発してみる。冷静に不愉快な態度や言葉使いで攻撃する。相手に「嫌だ」と伝われば、相手の態度が変わるかも。
    • good
    • 0

ないです!

    • good
    • 1

ならないと思います。



ってか、その表情見てみないと何とも。。
元々「疲れたような顔」なら別問題かも知れませんが。。
    • good
    • 0

どう考えても心配して言ってる言葉だと思いますが、そんな意味もわからないなんて本当に疲れてるんじゃないですか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!