プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今16でコロナのワクチン4回目接種は
18歳以上の方とネットにかいてあったのですが少し前に
接種券が届いたのですが受けれるのですか?

A 回答 (3件)

ネットの情報は玉石混交で100%正しいという保障はない



自治体のサイトとか厚労省のサイトならば別だけどね
例えばニュースサイトであっても、過去の情報かも知れない
個人の情報なら尚更

接種券には必ず、接種情報に関しての説明文が同封されてます
まずはそれをよく読んでください

ちなみに、ウチの町のサイトでは12歳以上が対象と記載されてますけどね・・・・
    • good
    • 0

各自治体で異なるので、自治体で確認してね。


ていうか親に確認してもらえば?
    • good
    • 0

接種券にはどう書いてありますか?


ルールがコロコロ変わるのでわかりくいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!