アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

開成中学合格するのと国家総合職合格するのどちらが難しいですか?

A 回答 (3件)

開成中学のほうが倍率は低いですが、合格人数も少ないです。

    • good
    • 1

言うまでもなく、そんなの比較できるものではありません。

 試験と言う以外に共通項が全くなく、東大の医学部に合格するのと、司法試験に合格するのはどちらが難しいのかと同じような愚問です。
    • good
    • 0

開成。


募集人員が圧倒的に少ない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!