dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高尿酸血症の症状に脚の慢性的な痺れはありませんか?

A 回答 (3件)

私がそれで投薬治療を受けています。


慢性的な腫れは無かったけど、捻挫したような痛みがある時は、尿酸値が高く、「発作」の手前ですね。
それが続くと、ある日突然「激しい痛み」に襲われ、歩けなくなります。
それを無理に動かすともっとひどくなり「重症か重篤」な状態になるかも?

私は、痛風発作で2日間会社を休みました。
発作が出ると、とにかく痛くて単純に動かすだけでも、相当な苦痛が伴います。
    • good
    • 0

高コレステロール≒糖尿病動脈硬化血栓症心臓や脳の障害に


>脚の
切断壊死もありえる
    • good
    • 1

痛風症状に慢性的な疲れはないです。


類似傾向として血糖値が高いと血流が流れにくい分、疲労の状態になりやすいので
慢性的な疲れが出るといわれてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!