dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

尿酸値が7.1だと高尿酸血症といえますか?

A 回答 (3件)

男女で異なりますが男性でしたら7.0迄OKなのでギリセーフでしょう。

    • good
    • 3

1回の数値だけでは何ともね。

    • good
    • 0

男正常値は 4.0-7.0 mg/dlですが0.1オバー下から高いとは言えない


と思います、誤差の範囲内だと思います。
痛風の症状が出ないように定期的に検査をした方が良いと思います。
痛みが出たら苦しむと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!