電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スナクさんが英新首相になるらしいですが、どう思いますか?
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221024/k10013 …

A 回答 (3件)

良かったと思います。


39才で財務相に抜擢って凄いですね。応援します

わが日本では長々と、ひょっとこが財務大臣を務め、
後任に義理の弟を充て、徹底的に権力の私物化w
そりゃ、先進国の座から転げ落ちるのも当然ですよね。
    • good
    • 1

植民地政策のツケが回ってきた。



英国もとうとう
外国人に乗っ取られた、と思いました。



2011年のイギリスの国勢調査によれば、ロンドンの住人のうち
「白人のイギリス人」が占める割合は44.9%である。

また、ロンドンの33地区のうち23地区で白人は少数派である。
イギリス国民のキリスト教徒の割合は、過去10年間で72%から59%と
大幅に減少し、2050年までには国民の3分の1まで減る見込みだ。

2016年にイギリスに生まれた男児のうち、最も多かった名前は
「モハメッド」
であった。
    • good
    • 1

見た目が英国人て感じがしません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!