電子書籍の厳選無料作品が豊富!

癌の研究者になるには、どこの大学を出ればいいのですか?

A 回答 (9件)

学部レベルの話なら、ぶっちゃけどこでもいいです。

    • good
    • 1

大学を出るだけではなれません。

    • good
    • 0

世界最高の医学部である、ハーバード大学を出るのが一番いいでしょう。

 

世界最高の医学部ランキングのリスト
ハーバード大学
オックスフォード大学
ケンブリッジ大学
ジョンズ·ホプキンス大学
スタンフォード大学
ロンドン大学インペリアルカレッジ
ペンシルバニア大学(Perelman)
カリフォルニア大学サンフランシスコ校
カロリンスカ研究所
カリフォルニア大学ロサンゼルス校
ベストメッドスクールランキング2022

#1 ハーバード大学
ハーバード大学 は世界で6番目に優れた大学ですが、世界で最も優れた医学部のチャートのトップにあります。 ハーバード大学は、医学研究と発明において世界のトップにいます。 学校は2022年の米国ニュース医学部ランキングを上回っています。

ハーバード大学医学部は、設立以来、継続的な革新と医学教育への圧倒的な影響力で知られています。
    • good
    • 0

やはり早稲田ですッ!


慶應はチャラい。
    • good
    • 1

また来たんだ。

死ぬまでこの質問、繰り返す?
    • good
    • 0

大学は理系であるならどこでも。


研究者になるには大学院に行く必要があります。
がんは多方面から研究されていますので、得意分野からのアプローチがいちばん近道ですよ。
    • good
    • 2

上智大学医学部ですッ!

    • good
    • 1

どこでもイイですから、


先ずは入って下さいッ!

お話しは、
それからですッ!
    • good
    • 2

京大の医学部でしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!