プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「孤独です」

贅沢な悩みでは??
だれも絡んでこない
たれも話しかけてこない
だれも頼ってこない

幸甚じゃん

質問者からの補足コメント

  • 孤立
    それは
    夢♪
    宝塚風

      補足日時:2022/10/25 09:49

A 回答 (5件)

幸甚と言う意味を始めて知りました。


ありがとうございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

縁切り300羽目指してがんばります(^^)/~~~240くらいなう

お礼日時:2022/10/25 11:55

他人の悩みをあなたが判断する権利はありません。



その人にとっては悩みであることは間違いありません。

あなたがそれを悩みだと受け取れないことはけっこうですが、だからどうした、でしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気安く頼ってくる女たち
37564

お礼日時:2022/10/25 10:18

同感です。


私も何十年前に、人間関係の断捨離をして身も心もスッキリしました。
私は人間関係が不器用ですから、一人があってると思います。
1人は楽チン楽チン
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
賛同 嬉しいです

四季ごとに会う旧友は
おります(^^)普段は
いつもひとり!これを目指して
絶賛縁切り中
切らない月は皆無です(^^)/(^^)/~

お礼日時:2022/10/25 10:17

それは貴方の価値観であって


その人の価値観ではない

孤独が寂しいって思う人もいれば
孤独が楽しいって思う人もいる
その差は「絶望」の有無
死に至る病とは孤独ではなく
孤独に絶望することである
って事
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食事の誘いが執拗な男性たち
37564

精神が瓦解するまで恫喝

お礼日時:2022/10/25 10:19

幸せなことです。


目いっぱい自分の時間を楽しめます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

齋藤「けう、だめ」
同性ストーカー「何でダメなの?」→はい縁切り(^^)/~こんな感じでどんどん切り捨てています

しつこい男性に人権はない

お礼日時:2022/10/25 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!