アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前塾の模試がありました。化学の問題をやっていたのですが、そこでシリカゲルという言葉が出てきました。尻嗅げるだと思って、大きな声で爆笑してしまいました。「ウハハハ!ハハハハ!!!」って。そしたら試験会場から追い出されてしまいました。もちろん失格です。どうしたらいいんでしょうか?というかどうして他の受験生たちは、シリカゲルによる笑いを堪えることができるのですか?

A 回答 (5件)

おそらく、名古屋大学工学部にもその情報は伝わっていると思います。


身長187cmの二浪?生が、模擬テスト会場で追い出されたとか、教室でうんこ撒き散らしたとかは、かなりの確率で、関係筋には周知されていると思います。ですから、志望校の再検討が必要です。
それと、シリカゲルから、そうした発想をする時点で、大学受験には向いていないのかもしれません。ほとんどの人には、全くそうした言葉遊び、関心事ではないのだと思いますし、そうした発想も持ち合わせてはいないと思います。
    • good
    • 2

アホはダジャレ得意です。



あと、じじいほど、ダジャレ得意。
    • good
    • 1

アカン、ウケ過ぎてツボにハマって笑いが止まらない


シリカゲル?乾燥剤で合ってる?科学理系は苦手や
    • good
    • 3

ゲルとゾルをおぼえて、シリカ・ゲルと区切ってるから

    • good
    • 1

尻陰るだと思って趣を感じてしみじみするからへーき

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!