チョコミントアイス

うどんにコーンポタージュスープをかけて食べますか?

A 回答 (3件)

いいえ、機会があればしてみます。



汁なし担々麺の元なら、ときどきうどんを
茹でで掛けて食べてますが…。
「うどんにコーンポタージュスープをかけて食」の回答画像2
    • good
    • 0

かけません(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

食べません。

斬新ですね。
パンならあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!