電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あんぱんは中のあんこだけを食べますか?

A 回答 (4件)

するわけないww


ジャムパンはジャムだけ食べるのか?
カレーパンはカレーだけ食べるのか?
....するわけがない(^^♪
    • good
    • 1

もちろんあんぱんはパンも食べます。


あんこだけ食べるならあんこだけ買ってきます。
    • good
    • 0

あんパン大好きな私はパンと一緒に食べます。

 まわりのパンがあるからあんが美味しいと思います。
「あんぱんは中のあんこだけを食べますか?」の回答画像2
    • good
    • 2

名古屋人でもそんなことしないんじゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!