アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

餃子に1200円払えますか?

A 回答 (12件中1~10件)

一度食べた。


餃子1皿(5個)2,000円のを食べた 美味しかったがもう行かない。
麻布って怖いとこと感じた。
    • good
    • 3

安いから餃子であって


その値段だと餃子ではないので 頼まないです
    • good
    • 1

10人前なら....♡

    • good
    • 0

払えない


アジフライなら払える
「餃子に1200円払えますか?」の回答画像10
    • good
    • 1

私は払いませんが


今自販機で売っている餃子はそのくらいの価格していますね
眠眠のセミ餃子88円で十分です
「餃子に1200円払えますか?」の回答画像9
    • good
    • 0

昔なら余裕でしたが


いまはイヤです。
    • good
    • 0

個数によります。

20個で1200円なら普通に払いますけど、1個で1200円なら絶対に注文しない。
    • good
    • 1

記念日等でいく中国料理店


コースの中で蒸し餃子が出てくる。アワビ、フカヒレ、海老…5品
フカヒレで単品3個1500円 餃子だけなら頼まない。
    • good
    • 1

物によっては払えるかも。

自家はタネから手作りですけど、たまにはプロの味も試したいですね。
https://gyozalab.official.ec/items/50443707
    • good
    • 0

浜松の駅近価餃子店にはあります


特製ジャンボ餃子ですが、旨いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!