アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の面接の志望理由は、志望理由書に書いて無いことを言ってもいいのですか?

A 回答 (4件)

記載内容と矛盾していなければ問題ありません。

    • good
    • 0

ダメではないが、違うことを語っていると、志望動機がいい加減なものだろという印象を与えるでしょうね。

そのことは評価に関係するでしょう。
    • good
    • 1

気になるなら


「志望理由書」に記載していることに加えて、ってつければ何ら問題なし
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!