dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故、黒田総裁は、内外の投機筋を、打ちのめす政策を導入しないのですか。ヘッジファンドがほくそ笑んでませんか。

A 回答 (3件)

すでに数ヶ月前に海外ヘッジファンドが日本国債の大量売りを行ったとき、黒田日銀は打ちのめして返り討ちにしてましたよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました。臨機応変しなくても、男 黒田総裁です!

お礼日時:2022/10/29 21:11

日本人を打ちのめすことが大好きな変態じじいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2022/10/28 20:19

膨大な借金を積み上げ円の信頼を地に落としつつ、金利を抑制する。

円安になるのは必然です。

アホノミクスの失敗をごまかすための介入で、円安を止められないのは黒田自身が分かっています。残り少なくなった任期をごまかすための介入でしかありません。
統一自民党のモットーは、売国で私腹肥やして、後は野となれ山となれ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2022/10/28 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!