プロが教えるわが家の防犯対策術!

まともな野党がないは、プロパガンダに過ぎない。まともな与党がないが正しい。こんなクソみたいな自公政権がやっていることを易々と認めるわけがない。なぜなら、日本の崩壊が加速しているからだ。一目散に、自公政権を引き摺り下ろしてやる。次の政権は、れいわ新選組なのよ?

A 回答 (7件)

統一自民党の扇動デマに騙されてる連中は目を覚まして欲しい。


外国による内政干渉反対!と喚いていたネトウヨが、朝鮮カルトの内政干渉に加担していたのは笑えない皮肉です。
    • good
    • 1

ここに、何人居るかしれないが、否定的意見ばかり。

なら、今の日本じゃ、あんたの意見は、確実に否定される意見だな。確率で考えるまでも無いな。せめて2人か3人いれば、国内でも、結構数いたろうに。今はまだ、戯れ言だ。もっと頑張れよれいわ。
    • good
    • 0

何をご質問なのか判りませんが興味深いご主張ですね。


まず、「日本の崩壊が加速している」っていうのはどういう意味ですか?
通貨危機?財政破綻?人口減少?
自分の感覚では、米国や韓国の分断、中国の格差拡大、ロシアとウクライナの戦争、欧州の慢性的不況に比べると、なんだかんだ言いながら日本て快適って思います。
犯罪も少ないし、働かなくても食べてる人多いし、好きなこと言えるし、
だけど、れいわ新選組の言ってることはナンセンスすぎて、実行したらハイパーインフレで自滅しますね。
    • good
    • 0

> 次の政権は、れいわ新選組なのよ?



一番まともじゃない集団じゃん。
代表は脳内お花畑の妄想主義者でありテロリストですし。
    • good
    • 0

政権交代した瞬間に、またもや「まともな与党が無い」状態になるのでは?

    • good
    • 0

自公がまともでないのは同意できるとして、自公がまともでないことを理由にトップレベルにまともでない「れいわ」を「まとも」だとミスリー

ドすることはプロパガンダとは言わないのかい?
    • good
    • 0

茶番‼

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!