アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTuber のゆたぼんの日本一周の資金の不足は不登校問題を扱う文部科学省が出すべきだと思いませんか。

A 回答 (6件)

まったく思わない。

    • good
    • 0

必要無い。


認可された事業ではないからね。
    • good
    • 0

思わない!


挫折したなら家に戻って、反省する事
実行計画が頭の中で都合のいい様に書き換えるから挫折するんでしょ
    • good
    • 0

金がないなら、辞めりゃいい。


自力で賄えない、他人に出してもらった金で
日本一周したところで、ただガキが好き勝手遊んでるだけじゃん。

それか、親が出せばいい。
    • good
    • 1

思いません。

    • good
    • 0

思いません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!