プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫との会話でこんな道にあるお店来る人いるかなと話していると、

金の使い道に困るセレブが来ると言っていました。

日本に金の使い道に困るセレブっていると思いますか?

A 回答 (6件)

宇宙に言った起業家みたいな?


インスタのフォローで毎月ベンツが買えるくらいのお金が入ってきている若者とか
結構いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな若者いるのですね。
ベンツをあげるなんて信じられません。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/01 14:38

日本では金を持っていても使わなくても犯罪にもなりませんし税金も掛かりません。


本当の金持ちなら無理に使うようなことはしませんから使い道に困ることもありませんね。

>金の使い道に困るセレブが来ると言っていました。
貧乏なセレブのことでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貧乏なセレブなんて面白いですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/01 14:27

孫正義がテレビで言ってた。


資産数千億なんて使い切れるものじゃないです....と。
「ニューステ」内で、久米宏のインタに答えてだったと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそれは使いきれない気がします。
異次元です!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/01 14:29

そもそも本当のセレブは、お金を知りません。



昔、とあるお嬢様とお合いしました。
モノやサービスにお金を払う事を知りませんでした。
すべて付き人が手配して後始末をするので。

資本主義の意味も知らずの成長したのです。
ほとんどが親の敷地にいるため何も困らない。
時折、プライベートのヘリやジェットで、別宅(海外)に
移動するので、実質敷地外へ出たことが無い。
一度重い病気で入院した時ぐらいだそうです。

それが、セレブの生活です。
エセ者が多い中、考えれれない人たちが居るのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね!
そんなセレブもこの世にいるのですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/01 14:31

セレブでは無いが、お金に困らない人おります。



私の友達  農家相続 土地売却
1日10万円使っても30年で使い切れない。
遊び過ぎて疲れたようで、生まれ故郷の田舎に住んでます。
食事と掃除をする日を別々に雇ってる。
夏には、草むしり屋が来る。地元に還元中


知人 現在独身
財産相続、土地、マンション5棟、美術品、現金 
小型ジェット機、自家用ヘリ、会社1つ
額を言わない。  

飲み屋のお姉ちゃんと1時間、都内上空ヘリを飛ばすだけで
経費を入れると200万位だそうです。

今趣味が そば打ち
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね!
上空で200万なんてそんな世界あるのですね。
知らないだけでセレブっているのですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/01 14:35

いるでしょうね。


起業家、企業の重役、投資家もいますから。
沢山いるとはおもいませんが、
莫大な資産を持っているひとは一定程度いるかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いるのですね。
そういう人であのお店は成り立っている気がします。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/01 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!