プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自民党支持者ってちょっといちゃってる人だよな?

A 回答 (8件)

自民党は


働く人たちの声を大切にします。


20年位党員してました。
住所移転して支持者不在の為辞めましたが
自民党が作りあげた日本
50年前人が今を見たら悪くはないと思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

日本の破壊に加担してきたのだね。

お礼日時:2022/11/02 09:10

立憲共産党よりかはマシだよwww

    • good
    • 2

「いちゃってる」?


何処の言葉かね。
検索しても出てこないぞ。
    • good
    • 1

危険人物だとか要注意人物にランク付けされるのが、自民痘支持者だよ。


思考力全てがテンパってるから、接近しない方がいい。

サル痘同様、不治の病・自民痘。
「自民党支持者ってちょっといちゃってる人だ」の回答画像4
    • good
    • 1

あなたが言うの??

    • good
    • 0

危険人物に認定、要監視人物にランク付けされてるのが、


共産党支持者だよ。
思想の全てが被洗脳だから早急に身柄を抑えた方がいい。

オウム信者同様、基地の病・狂惨頭。
「自民党支持者ってちょっといちゃってる人だ」の回答画像6
    • good
    • 0

いや、ないよりましと思うだけ。


自民以外に天下摂る政党ないのも無念だが。
    • good
    • 0

頭のおかしいというか狂ってる人達です。


自民党支持者ではないとか言いながら支持できる政策もあるとか訳のわからない人や必死で自民党を擁護しまくるクズもいますし。
戦争法案を必死で推しまくってた方がいましたが安倍と同じく軍国少年になってることに気づかなかったのでしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!