dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠について

付き合っている彼と性行為までもいかない、前戯をしました。
フェラと手こきをして彼がいった後
私のあそこの外側(表面?)を撫でる感じで触りました。
この時中に指入れていません。

彼の手に精液が付いていたとしたら
妊娠の可能性はどれほどあるものなのでしょう?

A 回答 (4件)

可能性はゼロではありませんが、ほぼ無いでしょう。


それから余計な一言とは思いますが、この質問を読んだ人のほとんどは、「その程度で心配になるチキンならそんな事するなよ」と思っていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださってありがとうございます(^^)

お礼日時:2022/11/02 15:15

0%です。



貴女が書いたことが真実なら0%です。
    • good
    • 0

大丈夫でしょう。


今後そういう場合は、なるべく早く洗うといいですよ。
    • good
    • 0

とんでもない


キスしたら妊娠しますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A