一回も披露したことのない豆知識

教習所で迷っています
ATかMTか
MTだけができる魅力的なことってなんですか?

A 回答 (27件中21~27件)

クラッチを切って、回転数にあったギアを選んで繋ぐ。


人間が機械を操っているところが良いのです。

ATは機械が勝手にやりますからね。
楽しくないです。
    • good
    • 0

渋滞でクラッチめんどくせぇ!


とドヤれる事
そもそも欲しい方取れば良い訳で、魅力がどうのって質問自体がナンセンスなのでは
    • good
    • 0

ドヤ顔

    • good
    • 1

楽しさ。

    • good
    • 1

運転してる感ですかね

    • good
    • 1

やっぱ、半クラの感覚が体験できるところかな。

    • good
    • 0

急カーブでエンジンブレーキ掛けると気持ちいいい位綺麗に曲がる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!