プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コーヒーにカステラを浸しながら食べますか?

A 回答 (4件)

ココだけの内緒話ですが「牛乳」に浸すと美味しいよ。


俺はそんな爺さんではないので、歯は丈夫です。
    • good
    • 1

別々に食べ・飲みます。

浸すとぐちゃぐちゃになるのが嫌です。
    • good
    • 0

食べません


粒あんに納豆掛けて食べますか?
食べません
それと同じ
    • good
    • 0

食べない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!