プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパーの社員です。
職場でレジトラブルでポイントカードのポイントが減る現象が起きて、お客様からクレームが止まず、怒鳴られ適応障害になりました。 
診断書もあります。
どれくらい休職可能ですか?

A 回答 (4件)

会社の規約にもよりますが、2~3ヶ月のところが多いと思います。

休職期間については規約上可能な範囲で病院が多いはずです。病院が多いはずです。
    • good
    • 0

せいぜい3日くらいだと思います。

    • good
    • 0

そんなの分かる訳ないから(笑)

    • good
    • 0

>どれくらい休職可能ですか?



勤務先にお尋ねください。
休職の運用については各企業の裁量の範囲です。

労働災害の適用も視野にいれてくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!