プロが教えるわが家の防犯対策術!

MARCHは3ヶ月なのでそろそろ勉強始めた方がいいよね?

A 回答 (5件)

今始めて間に合うようでしたら、


始めなくても受かりますよ。
東大A判定なんでしょ?
    • good
    • 0

MARCHは3ヶ月で受かる、という噂は、進学校に通っててハイレベルな授業の予習復習と、予備校の予習復習といった当たり前のことはやっていても受験勉強にカウントしてなかった人の話ですので、何もやって来なかったのなら無理でしょう。

    • good
    • 0

遅すぎでしょう。

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

marchは3ヶ月ではなく3月です。

速攻で国語の勉強を始めましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!