アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

対義語を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • お礼も補足も出来ない回答者様がいらっしゃいますのでこの場を借りて・・・
    回答ありがとうございます。

      補足日時:2022/11/05 11:11
  • 回答ありがとうございました。

      補足日時:2022/11/05 23:05

A 回答 (5件)

人格

    • good
    • 0

理性です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

「理性」ですか・・・
ありがとうございます

お礼日時:2022/11/05 11:31

上っ面

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに「上っ面」かも・・・
ありがとうございます

お礼日時:2022/11/05 11:32

「猫」(を被る)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに「猫かぶってる」かもしれませんね
ありがとうございます

お礼日時:2022/11/05 11:33

仮面

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー なるほど「仮面」かもしれませんね
外せば本性・・・ 合ってる気がします・・・

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/05 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!