電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マクドナルドで爪を切っている人がいました。どう思いますか?

A 回答 (22件中1~10件)

非常識と思います。

爪切り自体が不衛生行為で人前でするものではないですネ
    • good
    • 0

恐ろしいね。

精神科案件だな。
    • good
    • 0

爪を切るパチパチという音もするでしょうし、飲食店ではやめてほしいです。

    • good
    • 0

「マクドナルド」を使って、どのように爪を切るんですか?


爪は爪切りを使って切るものと思っていましたが…

質問者、すごいものを見ましたね
頭は大丈夫ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爪切りで切ってました。
頭は大丈夫ですが、文章力が大丈夫じゃないですね、すみません笑

お礼日時:2022/11/06 17:33

爪が甘い!

    • good
    • 0

マクドで手首を切るよりまともです。

    • good
    • 0

スーパー銭湯やジムでは、ドライヤーで足の裏を乾かしている高齢者が多いですが、そちらの方が問題です。

(もの凄い悪臭)
    • good
    • 0

特になんとも思わない。


私は爪が脆くて、割れたりするのでいつも爪切り持っています。
車の中にもあるし、鞄にも入ってます。

マックで勉強している人や、PC立ち上げて仕事している人もいるので禁止ではないでしょう。
    • good
    • 0

マクドナルドの店内で、爪切りで爪を切っていた?


わざわざ、爪切りを持ってきて、爪を切っていた?
変な人。
    • good
    • 0

夜間なら親の死に目に合わない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A