電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジェットストリームの多色ボールペンインクが出過ぎちゃったり足りない時ありません?使いやすいって言われてるから買ったんですけどこれ私のペンがおかしいんですか?

「ジェットストリームの多色ボールペンインク」の質問画像

A 回答 (3件)

PILOTのアクロボールもたまになります。

    • good
    • 0

写真見る限り不良品だと思います。


「リ」のボタ漏れは、あり得ないはずです
    • good
    • 1

ボールペンのペン先(チップ)は、意外とデリケートなのです


構造 特に、ペン先にある“ボール”と“カシメ部(ボールを保持する部分)”の隙間はミクロン単位で設計されており、
なんらかの衝撃・ゴミでこの隙間が狭まると、書き味が損なわれ、
場合によってはインクが出なくなることも…。
反対に、この隙間が広がると、インクが出過ぎるようになってしまいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!