電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きなレストラン(店名)は、何ですか?
そのレストランの好きなメニューは、何ですか?

私は、グラッチェガーデンが好きですね。
マヨコーンピッツァ
カプレーゼが好きです。
しかし、近隣にあった複数店舗が閉店してしまい、最近は、行っていません。

質問者からの補足コメント

  • No1さんへの、お礼が出来なかったので、こちらで。
    有難う御座いました。

      補足日時:2022/11/06 09:17
  • 有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/08 23:52

A 回答 (3件)

ジョリーパスタです。


パスタが好きなので時々行ってました。
好きなのはペスカトーレ、マルゲリータです。マルゲリータはクリスピーで食べやすく美味しいですよ(*´ч`*)
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジョリーパスタ、安いんですね。
行った事がなかったもので…(^^;;
パスタ以外のメニューは充実しているのでしょうか?

お礼日時:2022/11/06 09:16

サラダやスイーツ(デザートなど)以外も、メニューあることはありますが、主にパスタとピザが多いです。


日替わりランチは安いですよ^^*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
行ってみようかなぁ、と思いました。

お礼日時:2022/11/06 20:46

私もですッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!