プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベッドメイキングは少なくとも10分掛かっています。同僚に言わせましたら15分は掛かり過ぎで10分で仕上げないと!と、そいつはそう言います。けど散乱してある部屋だと15分以上は掛かります。その同僚に、だったらあんたがしたら?って言いたくなります。言いたくなって当然ですか?

A 回答 (4件)

いやいや、それは違いますよ。


同僚には同僚の仕事があるでしょ?

監督やコーチは選手達に、
ああしろ!こうしろ!と言いますが…

そう言われた選手が、
「なら、お前がやってみろ!」と言いますか?

まあ、同じ立場の他選手に、
ソレ言われたら思うかも知れませんが。
    • good
    • 0

向上心が持てないくらい興味のない仕事なら変えても良いと思います。

    • good
    • 0

いいえ。


その人は、出来るから言っているのであり、やらせれば10分でやり終えるだけのことです。

言う意味がないため、言いたくはなりません。
    • good
    • 0

ん〜。



10分では?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!