電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルに書いたように日中凄く眠く意識が飛ぶように居眠りすることが多々増えました。
ここ一カ月ぐらいです。
それは仕事の時にしかならず、休日はないです。
夜はしっかり眠れてる時と眠れてない時とありますが、どちらの時も当てはまります。

頑張って起きるようにはしてるのですが頭が痛いというか重いです。

ADHDで病院に行ってるのですが先生に相談したところストレスをためないようにしようねで終了してます。ここ一週間はストレスなかったと思っているのですが…何が原因なのでしょうか?

会社は10階のオフィスです。少し息苦しさも感じます。これも関係あるのでしょうか?

A 回答 (2件)

五感への刺激(光その他の視覚情報、音声その他の聴覚情報、制服その他の触覚情報、匂い、味覚)、気圧やオフィスの空調設備、電磁波、などがあなたの眠気に影響している可能性があります。

• 0

ナルコレプシーかも知れません。

(20) 【過眠症】ナルコレプシーPart 28 ナルコレプシー1型と2型の違いは?【眠気】 - YouTube
    • 1