プロが教えるわが家の防犯対策術!

運転席窓から腕を出して運転してる人は、カッコいいと思ってるのですか?

A 回答 (18件中1~10件)

車と体のサイズが合って無く、とても狭いからだと。



昔、007のトヨタ2000GTにジェームス・ボンドが乗る時、腕を出していました。
トヨタもクローズボディーでは、ボンドが乗れないからオープンモデルを制作したくらい。

ゆったり乗りたければ、体に合うサイズの車を選ぶ必要が有り。
    • good
    • 0

楽なんじゃないのかな。

    • good
    • 0

気分という言葉がわからんのだな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

マッサージ気分?笑笑笑
腕の筋肉がほぐれたような気分になれるんですかね??笑笑笑
でも気分だから一切ほぐれてないんですよね??笑笑
まじカッコいいっす笑笑笑

お礼日時:2022/11/09 10:31

マッサージ気分かな。

同じ体勢を変えたいくらい。ずっとしないし。君はいちいち、かっこいいかっこ良くないと考えるの?奇特だねぇ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

マッサージ??どこがほぐれるんですか?ストレッチじゃなくて?笑
ずっと出してる人の話してるんですよ。無理に回答しなくて大丈夫ですよ笑

お礼日時:2022/11/08 19:26

肘を置いてているのではなく腕を出している、ですか。

滅多に見ませんが、よほど暑いんじゃないでしょうか。腕全体に風が当たるので、肘を置くだけよりも涼しいのではないかと思います。
    • good
    • 1

結局は深層心理では自分アピールしている部分があります。


建前では、「人の事なんて気にしてねぇ」「したいからしているだけ」と言いながらも、心のどこかではそういう自分をかっこいいと思っていて、その自分を見せつけたい気持ちがあるんですね。
つまり、人目を気にしない俺を見てという発表会です。
まあ本人はそれで人の上になった気がして気持ち良いんでしょうけれど、実際は周りの車からは見下されているんで、気付かないで浮かれていると思うとちょっと憐れですけどね。
それが現実です。
    • good
    • 3

アホですよ‼️┐('~`;)┌

    • good
    • 0

いいえ、


「俺の車、小さくて中が狭くて苦しいよ、貧乏くさい車に乗っているの恥ずかしいよぉ」と思いながら乗っています。
    • good
    • 0

楽だからです。

他人の目なんて気にしませんて。ウエストラインが高いクルマでは不可能ではありますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、あなたみたいな方があれしてるんですね、納得w

お礼日時:2022/11/07 21:55

小学生の時に見せられた交通安全映画で、車の窓から手を垂らしていた人が事故にあって腕が千切れたというのを見てからトラウマになって車の窓から手や顔を出せません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!