電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「つみたてNISA 恒久化」と調べてこれ(https://diamond.jp/zai/articles/-/1007693)を。

つみたてNISAは本当に恒久化されるのでしょうか? でも岸田氏が考えたようなので企画倒れになる恐れが……

A 回答 (3件)

回答:知るか


そもそもまだ「案」なのだから本当かどうかもわかりゃしない。
    • good
    • 1

息をするように平気で嘘を吐く統一自民党です。


「日本人は生かさぬように殺さぬように」「日本人と胡麻の油は搾れば搾るほど出る」が党是の売国反日テロ組織自民党です。
NISAにも重税を課して、乾いた雑巾を搾るように、また日本人から搾取するのです。
    • good
    • 0

廃止の可能性はありますが一度始めたものは20年間は非課税だと思います



どうせ投資するなら非課税にしなきゃ損です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!