電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何を食べますか。
何を飲みますか。

どのようにして疲れをとりますか。

すっきりと疲れをとる方法を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 皆様のお知恵をいただき、ありがとうございました。

      補足日時:2022/11/09 06:39

A 回答 (8件)

お風呂で、温かい湯船にゆっくり浸かる(*´▽`*)



ビールを飲みながら、鍋料理を食べて、家族とどうでもいいことをしゃべって、思いっきり笑う( =^ω^)

ふわふわ枕とあったか毛布にくるまれて、抱き枕にしがみついて眠る。

ちなみに、会社で仕事中なら、まずは思いっきり伸びをする。首を回したり、肩をほぐす。

温かいコーヒーかココアを飲み、チョコレートなどを食べながら、同僚と毒にも薬にもならない話で盛り上がる♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/09 03:28

食べるのは 甘い物 (ケーキ 小豆の入った和菓子など) 



甘い物となら カフェラテ(牛乳にコーヒー)

甘い物でないなら 温かい甘酒 (常備してます 酒粕を)

どのようにしては まず ストレッチを 1分以内する
頭 両腕 両足

すっきりは ハンドタオルを水で濡らしレンチン
熱々なので さっと熱を取って 長方形に
そっと 両目の上に置きます 血流よくなり 目の疲れが取れると
全身すっきりします。

あとは やはり 熟睡することです。温かくして!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/09 03:28

疲れには睡眠が1番らしいですよ


体の疲れも取れますし、精神面での疲れもレム睡眠の効果ですっきりしますしね

起きている間に和らげたいなら、どこかいい宿を予約して、温泉に浸かって、旨いメシを食べて、ふかふかの布団で寝る
これに限りますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/09 03:29

リンゴ酢ソーダ、ローヤルゼリー、ビタミンD、寝る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/09 03:29

寝る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/09 03:30

疲労物質が 体に溜まって酸性化しているのですから


疲れた時はレモン水を飲んで汗をかくぐらい運動をします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/09 03:30

飲むのはミルクティ。


濃く淹れた紅茶に、その時の気分で好きなだけ牛乳を加えて。
食べるのは、その時食べたいと思うものなんでも制限なしに。
やはりスィーツが多いです。
アイスだったりクッキーだったり、今ならモンブランも気分に合います。
疲れが取れるというより、精神的に癒されます。

あとは、ゆっくりお風呂に入って寝る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/09 03:30

寝ます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/09 03:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!