プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

HPV(軽度)に感染しました。

私は、性には今まで気を付けてしており、ゴムをしっかり付けてしていましたが、この半年で彼氏が変わり、結婚も考えていたので生でやったりしていました。

その矢先、たまたま子宮頸がんの検査をしたところ、感染が見つかりました。

彼氏は今まで彼女とは生でやってきたようで、当たり前になっているようですが、最後にやったは1年以上前で、それ以降は私としかしていないようです。

彼氏を疑うことはしたくないですが、私は今まで生でしたことがなく、彼が初めてなので、彼から感染したのかな?と思うのですが私しか検査をしていない為、いかにも私が持っていたみたいになって、なんだか不愉快な気持ちです。

彼には相談しましたが、「何かあったら言ってね!不安があったら聞くよ!」と、まるで他人事…

私も結婚を望んで生を許していたわけだし、どちらが持っていたとかはどうでもいいかもしれませんが、
なんでこんな大変な思いをするのは女性側何だろうと、悲しいです。

今後のために彼氏にも検査をしてもらうべきなのでしょうか。

A 回答 (2件)

検査は勿論してもらった方がいいです。

また、過去の彼女とも避妊せず結婚を考えていたとはいえ、避妊しない彼との結婚は考え直された方が賢明かと思います。
結婚前提だったとしても結婚している分けではなく、過去にも避妊していないとなると…
女性を大切にする人ではないからです。
自分の欲を優先する方です。
今回は彼にもきちんと検査してもらい、今後のお付き合いも考えられた方がいいと思いますよ。
避妊してくれない人=女性のことを本当には大切に考えていない人です。
口では何とでも言えますが、行動が伴っていない人は言行不一致で信用してはいけない人だと個人的に経験上思います。
どうぞお大事にして下さいね。
そして、本当にあなたの事を大切にしてくれる人を見極めて下さいね。
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
避妊をしないことは、女性を大切に考えていませんよね。私もそこに違和感はありました。

しかし私も同意してそのまま行為をしてしまったので、私にも責任はあります…

自分の体は自分で守らないとですね。

ご回答ありがとうございました。

子宮頸がんの原因になりますから、

しっかりと治療を
してください。
彼が、風俗で感染してきたのかもしれないし、
不特定多数の女性と
今までに、してきたの
かもしれません。
過去の話は、
正直には言わないでしょう。
本当に結婚するかも
わからないので、
これからは
コンドームを
使用することを
オススメします。
私の知り合いは、
旦那さんから
淋病とカンジタと
トリコモナス症と
3種類も感染させられて
いましたよ。
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
本当に後悔したので、これからはしっかり避妊したいと思います。

性病は本当に怖いですね…
これからは本当に気を付けます。

ご回答ありがとうございました。