プロが教えるわが家の防犯対策術!

家に、Wi-Fi環境が無いため、

Wi-Fiと電源コンセントを使えるお店を探しています。近くのコメダ珈琲店には、コンセントがありません… 

全国チェーンの飲食店で、パソコンを持ち込んで使ってみえる方、おしえてください。

A 回答 (14件中11~14件)

ガストで、パソコン使って勉強している方たちを目にしました。

(パソコン前に寝ている人もいた)
ただし、かなり店が空いている時間帯でしたので、文句を言われなかったかな?なんて思います。
なので、空いている曜日と時間帯を狙いましょう。

電源は、ちょい大きめのモバイルバッテリーを用意かな?パソコン用はちょっと高価かもしれませんが。
    • good
    • 0

ガスト

    • good
    • 1

マクドナルド!


それに見合う物を取らなければマナーが問われるぞ
    • good
    • 0

モバイルバッテリーで代用できます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!