アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは夕食を日頃何時に食べますか?日による方はだいたいの時間で大丈夫です。

A 回答 (8件)

17時です19時からチューハイのみです


24時に寝ます
逆流性食道炎予防に効果があります。
「みなさんは夕食を日頃何時に食べますか?日」の回答画像8
    • good
    • 0

決まってないお腹が空いてgooっと来たら。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

くぅうゔ〜〜(≧∀≦)!センスあって流石です(^o^)美味いですね!(食事だけに)他の質問や回答でお目にかかる時機会があれば是非お願いします(〃ω〃)御回答ありがとうございますo(^▽^)o

お礼日時:2022/11/12 23:46

19時頃、NHKニュースを見ながらです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

いいですね!私もテレビやスマホで好きなのを見ながら食べます!御回答ありがとうございます

お礼日時:2022/11/12 23:41

19時くらいが一番多いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

御回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/12 23:40

なんとなく20:00時と決めています。


食べて少しゆっくりしてかるお風呂に入って、またゆっくりして寝る。と言う感じです。
    • good
    • 0

18時です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました

お礼日時:2022/11/12 18:48

17時頃

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました

お礼日時:2022/11/12 18:39

18:30〜19:30ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

御回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/12 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!