アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

排水溝の臭いについて
最近魚の缶詰にハマってよく食べていたのですが、食べた後の残った汁をシンクにそのまま捨ててました。詰まってきたのか水の流れが悪くなったので掃除しようと思い、排水バケットを取ろうとしたら、ひっくり返してしまい、排水溝の中にカスを落としてしまいました。
臭いに吐きそうになりながらも掃除したのですが、臭いが取れません。粉のパイプユニッシュも4回程したのですが臭いが取れません。
どうすれば臭いが取れますか。

A 回答 (2件)

コロナに感染すれば


嗅覚が無くなるそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそれなら私は臭い思いをせずに済むかもしれませんね

お礼日時:2020/11/03 20:22

味覚も無くなるそうです



一石二鳥
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!