電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ファミレスで体操しているオッチャンがいるんですが、ヤバくないですか?

A 回答 (4件)

ヤバいですね。


何があったんでしょうか。。。
食べ過ぎたのでしょうかね。
    • good
    • 0

やばいね

    • good
    • 0

短時間ならしょうがないと思うけど、いつまでもやってるならスタッフにやめさせてと言うしかないね。

    • good
    • 1

ボケてるかもね、、


無言でオッチャンと一緒に体操してみたらどうです?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファミレス満員なんですよね
他の人から変人だと思われますよ

お礼日時:2022/11/13 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!