プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

個人情報入力したら在宅のデータ入力の正社員ないとか厳しすぎませんか?

そのせいで苦しむはめになったのだが

A 回答 (3件)

第三者にわかるように書いていただきたいのですが。


派遣の登録か何かでしょうか?
「そのせいで」とは「仕事がない所為」??
在宅の正社員なんて、そうそうあるものじゃないのは当然だと思いますが。
    • good
    • 1

質問の意味が不明です、わかる日本語で書いてください。

    • good
    • 3

求める求人条件がきつかったのか、或いは個人情報収集に協力してしまったとかだったりして。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!