アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

借金に関しまして。借用書に10万円書きたいのですが、正確には金、何と書けばいいのですか?

A 回答 (3件)

金、壱拾萬円

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/16 14:11

ひな形が載っていますよ


https://bizroute.net/borrow_template.html
    • good
    • 0

借りる日と


金額と
誰が誰から借りるのかと
返済期日を書いた紙を2つ用意して、
双方のサインをしたものを
各1部を双方で保管すれば、
それでよいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!