アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、職場の女性とバーに行きます。バーは初めてなのですが、行く時の注意点や成功する秘訣を教えてください。

A 回答 (18件中1~10件)

レディファースト…

    • good
    • 1

基本、静かにお酒を楽しむところですが、


バーにも色々ありますから、下見は大きいよ。
トイレの位置や、雰囲気を確認しておく。
それだけで、リード感が全然違います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

都内でおすすめのバーありますか?

お礼日時:2022/11/15 06:57

下見が、重要です。


エレベーター、出入口、トイレの位置情報。

なによりも、
マスターを、味方につけておくことです。

困ったら、
マスターが、助けてくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、下見に1人で行ってこようと思います

お礼日時:2022/11/15 06:56

都内といっても広いし、


バーなんて無数にありますからね・・
バーなんてのは、流れで行くところで、
わざわざタクシー乗って行く所じゃないし。
外観見て雰囲気良さげな店を覗けば良いよ。
マスターやバーテンは接客のプロだから、

一度でも行けば顔を覚えていてくれるよ。
まず「初めてですけど良いですか?」と入店し
カウンターに座って、注文の仕方や店のシステムを聞いて、一言二言雑談すれば君も常連さ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
注文する時はどうすればいいのですか?
挙手するとか、マスター!と呼ぶとか

お礼日時:2022/11/15 17:23

性交の秘訣は、女性の反応を観察して気持ち良く


絶頂にしてあげることです。
成功を祈ります。
    • good
    • 0

近くに来たら「お願いします。

」と声掛けか、
離れていれば アイコンタクトし軽く手を上げる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さすがですね
分かりましたやってみます
ちなみに、メニュー表なんてありませんよね

お礼日時:2022/11/15 18:32

極端に大きな声や大きな動作はNG。

    • good
    • 1

メニュー表は必ずあるよ。

    • good
    • 0

グラスビールでも良いし、


ウィスキーでも良いし、
Sシングル¥○○、
W ダブル¥○○、と書いてあるよ。
女性にはカクテルでも良いし、
全てメニューに書いてあるから。

知ったかぶりせずに、
何か分からないことがあれば、
普通にバーテンに尋ねれば良いよ。

各店によってシステムが違うんだから。
    • good
    • 0

カクテルなら、


その内容も書いてある店があるし。

ウィスキーは、シングルモルト・ブレンド・
バーボンなど種類も銘柄も多すぎるので・・
ブレンドなら"角"とか、
シングルモルトなら"タリスカー"とか、
バーボンなら"IWハーパー"辺りの、
「ハイボール」が味も価格も無難だよ。
黙ってたら"シングル"が出てくるから、
濃い目がすきなら「ダブルで」と言うべし

まぁ、一度下見だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

専門用語ばかりですね!

ちなみに、ジャズバーとか行ったことありますか?

お礼日時:2022/11/15 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!