dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校3年生受験生なのに、今日学校をずる休みして6時間以上ずっとマイクラしてしまいました。ぼくは死んだ方がいいですか?

A 回答 (4件)

親に聞いてください


無駄に授業料を支払わせられていますから
学校を辞めて働くか家を出て野垂れ死にするか
どちらがいいか聞きましょう
貴方の生死を決めるのは金を出して飼っている親です
    • good
    • 0

うんこなげるよりはましです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ずる休みして母親に怒られたので腹が立ってうんこもなげてしまいました...

お礼日時:2022/11/15 16:49

一日ぐらいいいんじゃないですか。


息が詰まりますよ。
    • good
    • 0

偶には息抜きも必要です。


私も会社を休みたいときには
「今日ははずる休みするので、よろしくー」でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!